--.--.--


2009.04.28

幻のラーメン。

奇跡の2日連続更新


いつまで続くやら・・・・


今日はパスポートを取りに県庁へ行ってきました。


県庁の隣で仕事しているお母さんの休憩時間に合わせて一緒に県庁のレストランへ。


待ってる間暇だったので桜でも撮ろうかと思ったんですが。

P1050241.jpg


高すぎてよくわかんなかった


結局お母さんを30分近く待ち、ようやくお昼にありつきました。


私はうどんセット。

P1050242.jpg

セットのカレー、カツカレーかと思って食べたらコロッケカレーだった(笑)
ま、いいんだけどさ。これうちの旦那だったら激怒です(笑)


お母さんの頼んだランチ

P1050243.jpg

なかなか盛りだくさんの内容ですよね。どちらも550円。安い!


ホントはラーメンとカレーセットが食べたかったんですが、このレストラン、なぜかラーメンがないんです。
以前は普通に常時おいてあって、母曰くすごく美味しかったそうなんですが、今はたまにしか現れない幻のメニューなんだとか。


そう言われるとすごく食べたくなります。幻の県庁ラーメン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマB級グルメ
ジャンル : グルメ

2009.04.27

ちょっとだけ復活。

久々に更新してみました。
ブログの趣旨も節約料理から独り言に・・・・内容薄くなってますね(笑)

でも性格上どうしても内容を限定してしまうと続かないのでアバウトにしてみました。

これからも気まぐれで更新したい時にしていきたいと思います。


前に更新してから結構いろいろあり・・・・


一番は今月の頭におばあちゃんが交通事故にあったこと。

最初は骨折だけかと安心したんですが、数日後に急に危険な状態に。
人工呼吸器をつけられ、それでも意識はあるのか苦しそうで・・・
最初にお見舞いに行った時は「車椅子でも結婚式に出る」と言っていたのに、かなりショックでした。

おじいちゃんのお墓参りに行って、「まだそっちに連れてかないでよ」とお願いしました。

その甲斐あってか今は回復し、呼吸器も取れ食欲旺盛です。
来週折れた左足の手術ですが、車椅子でなら結婚式も出られそうです。
一時は万が一の事があれば結婚式延期なんて話もあったので、本当に良かったです。


おばあちゃんが危なかった時は結婚式の準備も中断していたんですが、今はまた再開し、席決めやら引き出物決めやら結構やることがあります。

でも周りに言われるほどバタバタはしてないかな。


スライドショーを作ろうと思ってるんですが、私達あまり2人の写真がなくて・・・
ブログ用に食べたものやら景色やらばっかり撮ってて人を被写体にしてないので、これはいかんと弘前のさくらまつりでいろいろ撮ってきました。


その中の一枚。

P1050223.jpg

タイトル「美女と桜」(嘘です。すんません)
もとい、「酔っ払いと桜」

ビールとチュウハイ飲んで、いい感じに酔っ払ってました♪

おそらくボツになる写真です。


ではそろそろ引き出物を決めなければならないのでこの辺で。

テーマ楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

2009.02.26

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。放置期間新記録樹立しました
死んだんじゃないかと思った人もいたりして(笑)
まぁこんだけ更新しないと誰も見てないですよね。


実際体調悪かったりもしたんですが(おめでたじゃないです)、もうだいぶ元気です。
今までどおりテレビっ子で、今も茶碗蒸しに栗が入ってるのが青森だけだと知って衝撃受けてました


体調のせいというよりは、ぶっちゃけるとブログ、飽きた(大笑い)


飽きたっていうと言葉が悪いかもしれませんが、「さあ!今日も張り切って写真撮ろう!更新しよう!」という気が全く起きず・・・・パソコンに向かう時間も以前に比べたらだいぶ減りました。


無理にやるものでもないと思うので、またやる気が出るまでお休みします。

そのままフェイドアウトしていくか、再開するか、全く別に新たに立ち上げるかはまだわかりませんが・・・・


とりあえず来月からは結婚式の準備で忙しくなりそうなので、そっちに集中したいと思います。


では、またそのうちに。
プロフィール

はるやん

Author:はるやん
2008.9.17に交際5年目、同棲1年で入籍しました。
旦那のよしずみと本州最北端で細々と暮しています。
来月結婚式を控えてダイエットどころか日々増量中。

写真館♪
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
今まで来てくれた人
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
